広島県道路公社

お問い合わせ

交通規制情報

異常気象・事故等による交通規制 / ■工事による交通規制 / ■お問い合わせ先

異常気象・事故等による交通規制

現在 [更新]


※重要なお知らせ

広島熊野道路
 今回の大雨被害により、応急復旧対策期間中、無料で通行できます。
 また、被災者支援の観点から、50cc以下の原動機付自転車についても、当面、応急復旧対策期間中、通行できます。通行にあたっては、十分注意ください。
 なお、自転車、歩行者については、引き続き通行することはできません。
【主要地方道矢野安浦線(広島市安芸区矢野町付近)が通行止めになっており、迂回路として、広島熊野道路を代替道路(無料)として通行できるようにしました。】

 仮設トイレを設置したので,御利用下さい。
 熊野方面は管理事務所横に5基,広島方面は料金所先のガードレール内に3基,設置しました。
 周りの車両に注意して,御利用下さい。

仮設トイレの位置はこちらでご確認ください。

 朝夕において、特に渋滞の発生が予想されますので、時差出勤や相乗り等をお願いします。


安芸灘大橋有料道路
 今回の大雨被害により、応急復旧対策期間中、無料で通行できます。
【被災者支援の観点から、無料で通行できるようにしました。】

 広島熊野道路・安芸灘大橋有料道路以外については、関係道路管理者に最新の状況をお問い合わせください。
 県内の道路について、通行止め等の情報は、道路交通情報センター「災害時情報提供サービス」をご覧いただくか、050-3369-6634にお問い合わせください。


 安芸灘大橋有料道路では、風による通行規制が行われることがあります。
   風速15m/s以上(10分平均)→ 歩行者・二輪車通行止
   風速25m/s以上(10分平均)→ 車両通行止


 道路の交通規制についてはこちらをご覧ください。
     ・日本道路交通情報センター
     ・ひろしま道路ナビ(県管理道路)

 その他、高速道路の規制等についてはこちらをご覧ください。
     ・NEXCO西日本(山陽道・クレアライン)
     ・広島高速道路公社(広島都市高速線)



工事による交通規制

 広島熊野道路
  現在、工事に伴う規制の予定はありません。

 安芸灘大橋有料道路
  現在、工事に伴う規制の予定はありません。



お問い合わせ先

 詳しい情報につきましては、こちらまで↓お問い合わせください。


このページの先頭へ



ページのトップへ戻る